馬込ストラット
hide-su:

 hashimoto__ai 18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました。魅力的なラインナップにいつも救われていて、はっきり言って青春でした。抜群に好きな女優さんは宮下順子さんと芹明香さんです。それから隣の新橋文化劇場にも通うようになり、ぽつ、ぽつと座っているおじさま方と一緒に映画を観るのが大好きでした。それが先日閉館したんです。ラスト3日間の特集は這ってでも行く気だったので、無事見届けられて良かったです。生活から文化もロマンも無くなったらもうテレビのニュースしか残らないよ、守っていかなきゃ〜

hide-su:

image hashimoto__ai 18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、
高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました。
魅力的なラインナップにいつも救われていて、はっきり言って青春でした。
抜群に好きな女優さんは宮下順子さんと芹明香さんです。
それから隣の新橋文化劇場にも通うようになり、ぽつ、ぽつと座っているおじさま方と一緒に映画を観るのが大好きでした。
それが先日閉館したんです。
ラスト3日間の特集は這ってでも行く気だったので、無事見届けられて良かったです。
生活から文化もロマンも無くなったらもうテレビのニュースしか残らないよ、守っていかなきゃ〜


shihlun:

Nagisa Oshima, The Man Who Left His Will on Film, 1970.

shihlun:

Nagisa Oshima, The Man Who Left His Will on Film, 1970.

tomtomdidymus:

(via 村八分解散ライブを紙ジャケ仕様で復刻)
aaprodigyy:

藤岡みなみさんはTwitterを使っています ぐへへへへ http://t.co/EiKgLOwcrE
shiroino:

【画像あり】痩せてて巨乳なおっぱいランキング : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
zzzsahmi:

amanoaki:

megatomoaki:

alfortrichmilk:

yamato:

yuramaro:

etoystk:

kagurazakaundergroundresistance:

vmconverter:

jacony:

kml:

suyhnc:

do-nothing:

(via g2slp)
deli-hell-me:

お肉袋さん on Twitter: “昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。 http://t.co/yZWOgusZeN”
(@onikubukurosan) 昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。

deli-hell-me:

お肉袋さん on Twitter: “昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。 http://t.co/yZWOgusZeN”

(@onikubukurosan) 昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。

tomtomdidymus:

carmen maki !!

tomtomdidymus:

carmen maki !!

bowi:

錦糸町 喫茶ニットのナポリタン

bowi:

錦糸町 喫茶ニットのナポリタン